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アポ獲得での
こんなお悩み、ございませんか?
なぜTwitter支援なのか
サービス提供の背景
各企業のソーシャルアカウントも年々増えており、
B2Bマーケターの82.2%がTwitterを使ってコンテンツを配信しているというデータがあります。
今後も増加傾向にあるため、新規獲得にはTwitterの運用は欠かせません。
Twitter営業という新手法
現在のTwitterのビジネス利用においてのコミュニケーションは不特定多数の方への情報発信が基本。マーケティング・ブランディングとしての活用が目立ちます。
一方で営業としてTwitterを活用すると、ターゲット企業の特定の個人にアプローチが可能になり、決裁者や担当者とダイレクトにやり取りすることが可能になります。
資料
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Twitter市場と参入障壁の低さ
TWは拡散性が高く、4500万人とユーザー数が多いのが特徴です。
他のSNSでは、画像や動画などを駆使し、投稿することが当たり前ですが、
Twitterは文字ベースでの表現や投稿が当たり前であり、SNSのなかでも投稿ハードルが最も低く、コメントも行いやすいです。
ご支援の流れ
①
ペルソナ選定
②
ベンチマーク
アカウント設定
③
プロフィール作成
④
ターゲットリスト選定
⑤
リストに
アプローチ
まずはツイート内容、ターゲットリストを明確にするためペルソナを可視化。
ベンチマークとなるアカウントを決定し、そのフォロワーをもとにリストを作成。
自社ターゲットとなるアカウントのリストに対してアクションを管理しながらアプローチ。
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